意識低いdiary

40歳手前の女が意識が低い生活を意識低くさらけ出すだけのブログ

ホームシック

甥っ子に会うため

遠く離れた同期に仕事の愚痴を言うため

親の顔を見るため

この3つのためだけに、土日に帰阪した。

この部署に来て、出張がなくなり、帰阪は半年ぶりくらい。

ひょっとすると3つ目が一番の目的だったのか?と思う。そう、ワタシハ仕事で参ってる。

明日の月曜日が嫌すぎて、家に帰るのを先延ばすべく、東京駅に着いて、ご飯を食べた。STEAK & HAMBURG Vimon

f:id:rajah123:20171210203221j:image

ずっと前に行きたくて、行こうとしたけど、何故か間違えて違うハンバーグ屋さんに行ってしまったので、リベンジ。

東京駅キッチンストリートのビモン。ミンチが粗挽きで美味しかった。

その後、丸ノ内線に向かってトボトボ歩き、また寄り道。


EATALYでワインとチーズ。

凄く美味しいワインだったけど、名前は覚えない。

f:id:rajah123:20171210203714j:image

隣の席でほんまもんのイタリア人カップルが耳元で囁き合っている。

絵になる。美しい。

 

はぁ。家に帰るか…帰りたくない。